NEWSニュース

NEWS

星野白花卒業のお知らせ

日頃よりJewel☆Rougeを応援して頂き誠にありがとうございます。

8/30、星野白花の卒業を自身のSHOWROOMにて発表させて頂きましたことをご報告させていただきます。

卒業時期に関しましては2021年12月開催の「Jewel☆Rouge4周年ライブ」予定になります。
詳細につきましては、追ってご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

ファンの皆様には突然の発表となり大変申し訳ございません。

卒業まで4ヶ月弱と残り僅かな期間となりますが、初期よりJewel☆Rougeを支えてきた星野白花への応援を何卒よろしくお願いいたします。



以下星野白花からのコメントになります。



---------------------------



私、星野白花はJewel☆Rougeデビュー4周年である今年12月に卒業します。

Jewel☆Rougeとしてここまで頑張ってこれたのは、応援してくださったファンの皆様がいたからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業後はまたステージに立つことも、SNSをやることも一切ありません。完全引退です。
看護師として沢山の方を笑顔に出来るよう頑張って行きます。

卒業の日までJewel☆Rougeに沢山の良いことを残すというのが、今の私の目標です。
卒業ライブが終わった時、その目標が達成できたのかを一緒に評価してほしいです。

Jewel☆Rougeは私にとって大切に守ってきた宝物です。
もっともっと大きなステージに立ってほしい。
私がいなくなった後もJewel☆Rougeのことをよろしくお願いします。